お知らせ

カテゴリー

イベント情報配信メールに関するお詫びとお願い

しまなみアースランドブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

しまなみアースランド・今治自然塾イベント情報配信メールにおきまして、
ご登録いただいておりました方のメールアドレスをいくつか削除してしまった可能性がございます。

イベント情報の配信をご希望し、登録いただいております皆様に、
ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

原因は、人的ミスによるものです。なお、お客様のメールアドレスの漏洩などはございません。

2019年3月16日10:45~11:00の間に、現在イベント情報の配信が継続されている方に
イベント情報を配信させていただいております。
ご確認の上、配信を希望していたのにメールが届いていないという方は、
大変お手数ですが下記いずれかの方法で再登録をいただきますようお願い申し上げます。

①申込みフォームから再登録
https://goo.gl/forms/xnHvaYsHTYw0q4wA3

②メールから再登録
info@searthland.com 宛てにお名前とイベント情報配信希望を明記のうえ送信。

大変お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
本件の事態を重く受け止め、今後再発防止に努めてまいります。
今後ともしまなみアースランド・今治自然塾を何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 今治.夢スポーツ しまなみアースランド

TOP